grape [グレイプ] entertainment

ジェシー・グラフが、セクシーなドレス姿でハイキック!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

テレビ業界のアカデミー賞と言われるほど、世界的注目度が高いエミー賞。

毎年受賞レースの結果に注目が集まる中で、同じくらい話題となるのがレッドカーペットを彩るセレブたちのドレス姿です。

24802_01

Andrea Raffin / Shutterstock.com

現地時間2016年9月18日に開催された第68回エミー賞授賞式で、1人のスタントウーマンが大きな話題を集めています。

真紅のドレスから覗く美しい…

彼女の名は、ジェシー・グラフ。アメリカ版『SASUKE』の『ニンジャウォーリアーズ』で、男性でも難しいと言われている決勝ステージを女性で初めてクリアし、一躍その名をアメリカ中に轟かせました。

番組内で男性顔負けの美マッスルを披露した彼女は、レッドカーペットでは一転して艶やかな真紅のドレス姿で登場。エレガントな美貌で、出席した人々を魅了しました。

24802_02

しかし、それ以上に話題を呼んだのが、彼女がフォトセッション時に見せた斬新なポージング。

なんとドレス姿のまま、鋭く美しいハイキックを繰り出したのです!

24802_03

引き締まった見事な美脚に、筋肉の盛り上がった逞しい二の腕…。ドレスの裾が舞い上がり、まるで彫刻のような美しさです。

サービス精神旺盛な彼女は、さらにバク転まで披露してくれました。

さすがスタントウーマン、しなやかで美しいバク宙です!

長いエミー賞の歴史の中で、こんな大胆なポージングをとった人がいたでしょうか?

インパクト大なジェシーさんのパフォーマンスには、「美しい…!」「ギリシャの彫刻のようだ」「その脚で蹴って!」と男女問わず、称賛の声が寄せられています。

今回の一件でさらに世間の注目度を高めたジェシーさん。今後はハリウッド映画で活躍する姿が見られるかもしれませんね♪

出典
jessiegraffpwr

Share Post LINE はてな コメント

page
top