grape [グレイプ] entertainment

女子「た、たまらん…」 山田孝之とあのチャラ男が壁ドンしあいっこ♪ 妄想が止まらない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

俳優の山田孝之さんが、あのチャラ男とイチャイチャしたことで女子の妄想が膨れ上がっています!

チャラ男とはオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。映画『闇金ウシジマくん』で共演している2人は、トーク番組「さしめし」の中でなんと壁ドンのしあいっこ。

まずは藤森さんが、山田さんに壁ドン。

今日からオレの男になれよ…?

見つめ合う2人。あまり表情が変わらなかった山田さんですが、終わったあと「恥ずかしいですね」と一言。

交代して、今度は山田さんが藤森さんに壁ドンする番。山田さんの熱い視線に、目を合わせられない藤森さん。

山田さんが何か情熱的なことを言うかと思いきや、

「か・べ・ドォォォン!」

「壁ドン」と言いながら壁ドンする山田さんに笑いに包まれるスタジオ。相変わらずシュールですね(笑)

山田さんの圧に、完全に照れまくっている藤森さん。顔が乙女になっています。

2人のこの姿に、世の女性は大歓喜!「たまらん」「壁ドンされたい」など興奮を抑えきれないコメントがたくさん寄せられています。

思わずドキッとしてしまう2人の壁ドン。なんだか私まで心が満たされました(笑)

出典
charamegane0317takayukiyamadaphoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top