grape [グレイプ] trend

あなたも今日からエビフライになれます! とんでもない商品が現れた!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:フェリシモ YOU+MORE! [ユーモア]

大人も子どももみんなが大好きエビフライ♪ そんな人気モノのエビフライに簡単に変身できちゃうアイテムがあるんです…!

エビフライに変身って~またまた…え!?

実は本当にあるんです(笑)数々の話題の商品を世に送り出してきたフェリシモから、斬新な寝袋が登場しました。その名も「着るエビフライ寝袋」!えっ!

ふわもこあったか!これであなたもエビフライ。

エビフライのころもが、何と寝袋になりました。これを着用すれば、あなたも今すぐにエビフライになれるのです。

本体は縦約150cm。エビのしっぽをイメージした、フリース素材のぬくぬくルームソックスを履けば、もうエビフライ以外の何物でもありません。完璧な仕様です。

見た目がイケてるだけじゃない!使い心地も最高?

生地にもこだわりがありますよ。表地はカラッと揚がったフライを思い起こさせるキツネ色の起毛生地、内側はきめ細かいやわらかな起毛生地で、肌ざわり抜群です。

表起毛、裏起毛、内側わた入りと、かなりボリューム感のある仕上がり。着る時はサイドファスナーを全開にさせれば、ラクラクです。

味気ない日常がエビフライ風味に…!

寝袋だからって寝る時だけに着ると限らないのが、このアイテムの素晴らしいポイントです。着たまま動き回れるので、お部屋でくつろぐも良し、家事をこなすも良し。存分にエビフライ気分を味わえます。

もちろん、寝袋としても使い心地は快適? 顔出し部分から頭をちょこんと出せば、エビフライのトップが枕替わりになるのです!いい夢が見られそうですね。

それは、エビフライのいる日常。

エビフライ生活がしたくなる動画がこちらです。

「エビフライになると、普通の日もおもしろい!」あなたもエビフライ生活、してみませんか?

心地よいエビフライ生活に慣れすぎて、うっかり宅急便を取りに玄関に出たりしないようご注意を!

100%ビックリされます!!

出典
フェリシモ YOU+MORE! [ユーモア]

Share Post LINE はてな コメント

page
top