grape [グレイプ] trend

ヴィクトリア・ベッカムが息子に見せたおちゃめな一面 仲良しっぷりが伝わります!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スパイス・ガールズの一員としてデビューし、解散後はファッションデザイナーとして活躍中のヴィクトリア・ベッカムは、なかなか笑わないことでも知られています。

夫で元サッカー・イングランド代表のデヴィッド・ベッカムが、彼女の笑顔の写真をFacebook上で公開しただけでニュースになるほど。

※なお、該当の写真は後にFacebook上から削除されました。あまりの反響にベッカム本人も驚いたのでしょうか…?

ツンツンしたイメージを持たれがちな彼女ですが、家族の前ではこんなお茶目な姿を見せることもあるんです。

息子の前で見せたお茶目な一面

この日、ニューヨーク・ファッションウィークで自身のブランド『ヴィクトリア・ベッカム』のショーを終えた彼女は、息子のブルックリンと共にタイムズスクエア周辺を訪れた模様。

ヴィクトリアはショーが無事終わり安心したのでしょうか…なんとタイムズスクエアで人目もはばからずノリノリでダンスし始めたんです!

セレブの登場に、タイムズスクエアを訪れていた人々も驚きを隠せません!

ヴィクトリアは観光客と一緒に踊ったり、記念撮影をしてみたり、とっても楽しそう…。

息子じゃなければ撮影できない彼女の姿からは、テレビや雑誌では見ることのできないリラックスしている様子が伝わってきます。

ヴィクトリアのこんな表情を引き出すことができるなんて…ある意味ブルックリンは、世界で一番腕の良いカメラマンかもしれませんね!

出典
victoriabeckhambrooklynbeckham

Share Post LINE はてな コメント

page
top