grape [グレイプ]

くらえ!猫パンチ!!寒い冬のスマホ画面操作に力強い味方、猫パンチ手袋♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:フェリシモ YOU+MORE!

スマホ画面に向けて華麗に繰り出される猫パンチ…。この子たちはいったい何モノ?!

思わず手を出したくなっちゃうスマートフォン対応手袋を紹介します。

思わず無駄に操作しそう(笑)キュートな猫パンチ!

寒い季節になると、スマホを持つ手もかじかみます。そんな時に役に立つのが、着用したままでスマホを操作できるスマートフォン対応手袋です。

猫がぬーっと腕を伸ばしているイラスト入りの猫パンチ手袋。これをはめてスマホを操作すればアラ不思議!自分の手なのに、まるで猫がスマホをパンチしているように見えちゃいます。これはかわいくてたまりませんよ♪

その不思議な光景はこちらの動画でチェックできます!

寒い冬でもにゃんともあったかい♪

猫パンチ手袋は、両手の親指と人差し指の先に誘電布が使用されています。手袋をしたまま画面操作ができるので、とても便利です。

手袋の甲部分の内側は裏毛素材でとってもあったか。すそ部分には猫のしっぽをイメージしたふわふわフェイクファーというこだわりぶりで、見た目のユニークさはもちろん機能的にも優れたアイテムなのです。

猫は3種類。どの子の猫パンチを選ぶ?

絵柄は3パターンあります。うーん、どの子もカワイイ!

キジトラ

白黒ハチワレ

サバトラ

かわいい猫たちのパンチを見ると、寒くたって頬がゆるんでしまいそうです。あなたはどの子でパンチしますか?

出典
フェリシモ YOU+MORE!

Share Post LINE はてな コメント

page
top