grape [グレイプ] trend

「おじゃましま〜す」 結婚写真の撮影にやってきたのは あのトム・ハンクスだった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

結婚式をあげる人ならば、誰もがこだわる結婚写真。人生最良の日を、一番素敵な形で残したいですよね。

アメリカに住むエリザベスさんとライアンさんは、思わぬ形で最高の結婚写真を手に入れることに。

2人と一緒に結婚写真に写っているのは…

2016年9月24日、エリザベスさんとライアンさんは結婚写真を撮影するために、ニューヨークのセントラルパークを訪れていました。

するとそこに1人の男性が近づいてきたのですが、2人とも彼の顔をみてびっくり!

なんと、ハリウッド俳優のトム・ハンクスだったのです!さらに、そのまま撮影に加わってくれるという神対応っぷり…。

トムの格好を見る限りジョギング中だったのでしょうか?

たまたまその場に居あわせただけにもかかわらず、自ら撮影を申し出てくれるなんて、良い人にもほどがある!

トム自身も写真を公開

その後、トムは2人と撮影した写真にお祝いのコメントを添えてTwitter上で公開。

エリザベスさんとライアンさんはもちろん、トムも素敵な笑顔を見せていて、なんだかこちらまで幸せな気持ちになってきます!

エリザベス、そしてライアン、おめでとう!お幸せに!

ファンサービスが良いことでも知られるトム・ハンクス。過去には、来日した際に撮影した日本のおじさん達と盛り上がっている写真が話題になりました。

彼が長年ハリウッドで愛され続けている理由は、こんな気さくで優しい人柄も大いに関係していそう。

トムの投稿に対して、ファンからも多くの反響が寄せられました。

  • 君はなんてユニークで、最高の人なんだ。これからも応援し続けるよ。
  • さっきから笑顔になりっぱなし。エリザベス、ライアン、本当におめでとう。
  • なんて素敵なの!これこそ、トム・ハンクスが世界で最も愛される俳優である理由よ!
  • 僕の息子の結婚式にも来てほしい!!

最高の結婚写真が撮影できたエリザベスさんとライアンさん。この写真は一生の宝物ですね!

出典
megmillerphotography@tomhanks

Share Post LINE はてな コメント

page
top