grape [グレイプ] trend

ここは閉店後のペットショップ ワンコは断固、居座るつもり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

夜遅くにお散歩中の犬のサモくん。お気に入りのペットショップの前を通りかかった彼に異変が。いったい何が起きたのでしょうか?

「お店はもう閉まってるのよ。絶対そうよ。サモ、夜の11時だからペットショップは開いてないの。」

必死に説得しようとする飼い主さんの言葉なんて全く耳に入らない様子のサモくんはなんとお店の入り口で座り込み!

25068_01

出典:YouTube

このペットショップが大好きなサモくんはお店の前から動くことをかたくなに拒否!飼い主さんに引っ張られてようやく立ち上がったものの、やっぱりあきらめきれずドアの前へ!

25068_02

出典:YouTube

「いやぁ~入る!だって明かりもついてるし~!」

どうやらこのペットショップが好きで好きで仕方がない様子のサモくん。こんなにこのお店が好きだなんて、過去にここで買ってもらったものでよほど気に入ったものがあったのでしょうか。

この夜は残念でしたが、翌日にはサモくんがこのお店でお買い物できているといいですね。

出典
Dog upset pet store is closed, refuses to leave

Share Post LINE はてな コメント

page
top