grape [グレイプ] trend

「なぜ? だって彼女はもう…」 職場に届いた元上司からの花とメッセージに涙があふれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Imgur

海外の掲示板「Reddit」に、こんなステキな写真が投稿され、多くの注目を集めています。

投稿者の家族が働いている職場に、突然届けられたという花とメッセージカード。

差出人は、その部署で管理職を務めていたゲイルという女性。しかし、彼女はもういません。

なぜなら、数ヶ月前に病気で亡くなっていたのです…

今日は私の誕生日よ。

でも、私はもう死んでる。
笑えるわ!

だけど私は伝えたいの…
ありがとう。

私が今まで働いて来た中で、あなたたちは最高の医師で、最高の看護師、そして最高のスタッフだった。
心から感謝している。

あなたたちを信頼していたわ。
失望したことなんて一度だってない。

本当に、そう思ってる。

ゲイル

Imgur ーより和訳

元上司だった女性が、部下のことを想い、生前に書いたメッセージと手配しておいた花。

部下をねぎらう優しい言葉に、職場では多くの人が涙を流したと言います。

  • きっと部下たちにも、とても愛された上司だったんだろう
  • 最高のボスだね。ユーモアのセンスも素晴らしい
  • こんな振る舞いができる人間はそういない。ゲイルに乾杯!

称賛のコメントが数多く寄せられています。

天国の上司から届いた粋なメッセージ。

部下たちにとっては忘れることができない言葉になったのではないでしょうか。

出典
RedditImgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top