grape [グレイプ] entertainment

麻央さん「スキップ寝するほど待ち遠しい」 海老蔵さんは「マスコミ様へ」と悲痛な訴え…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年10月9日にブログを更新した市川海老蔵さんが、マスコミに対して「運動会の取材自粛」を訴えました。

「スキップ寝」したいほど楽しみ!

実は10月4日に、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが自身のブログで、娘さんの「運動会のしおり」を見せてもらったことを伝えていました。

運動会のしおりをもらい、
プログラムを見ていたら、
もう泣いていた私。

まだ、観ていないのに笑

娘が今日、
「あと何回寝たら、運動会に
ママ来てくれるの?」と言っていました。

「スキップ寝」したいくらい
待ち遠しいです!

小林麻央オフィシャルブログ KOKORO. ーより引用

闘病中の麻央さんが、運動会に参加できるかどうかは分かりませんが、麻央さんの姿を捉えようと殺到するであろうマスコミに対し、海老蔵さんはブログでこんなお願いをしています。

以下、「マスコミ様へくれぐれも よろしくお願いします。」というタイトルで、公開された海老蔵さんのブログの全文です。

麻央にとって大切な時なので

もうご存知の方もいるそうですが、
子供達の運動会 近々です。

マスコミ様。

静かに見守ってくださいますよう、
くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

ABKAI 市川海老蔵ブログ ーより引用

これまでもブログや記者会見で再三、「取材の自粛」を訴えて来た海老蔵さん。

麻央さんが「スキップ寝したいくらい待ち遠しい」と語る運動会が、「マスコミ殺到」などの理由によって中止になるという最悪の事態だけは避けてほしいと願わずにはいられません。

出典
ABKAI 市川海老蔵ブログ小林麻央オフィシャルブログ KOKORO.

Share Post LINE はてな コメント

page
top