grape [グレイプ] entertainment

可愛すぎるガッキー『恋ダンス』 予想以上の反響に局側が急遽フル公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」エンディング (c)TBS

ガッキーこと新垣結衣さんは、数々のCMやドラマで活躍する人気女優さんです。

そんな彼女が出演している新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。番組エンディングでダンスするガッキーが「可愛すぎる…!」と話題を呼んでいます。

放送直後から大反響

ドラマの初回放送が終わった直後から大反響だった、通称『恋ダンス』。

やられた…!

持病が治るレベル

「踊ってみた動画」が増えそう…

あまりの反響に驚いたのが、放送局側です。番組公式HPにて、エンディングのフルバージョンが公開されることになりました!

それがこちら。

※動画の公開は終了致しました。

ダンスの振り付けは、Perfumeの振付も担当し、最近ではリオ五輪閉会式の引き継ぎセレモニーの演出にも参加した振付師のMIKIKOさんが担当しています。

もともと可愛いガッキーが、この振付でより魅力を倍増させているのは間違いありません。

ガッキーの可愛さに、恋に落ちる人続出

公開された動画は、1日たらずで100万回を突破しそうな勢いで再生されています。

長年ガッキーに胸をときめかせているファンも、再び彼女の可愛さに恋に落ちたもようです。

百獣の王、武井壮さんまで…!

10年前より可愛くなってる

一生愛します

公開中のフルバージョンは期間限定とのこと。期間が終わる前に、ガッキーの可愛さを目に焼き付けておくことをおすすめします!

出典
@Renoath@techi_twisted@zbpt「恋ダンス」フルver.期間限定公開!! +予告動画 10/18(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】@sosotakei@kiri_Nadleeh@nayugorosan

Share Post LINE はてな コメント

page
top