grape [グレイプ] trend

猫にお水をあげ忘れたら、気の毒なことになった【愛と哀しみの7選】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@sahoobb

ビッグコミックスペリオールで連載中の「岡崎に捧ぐ」や、週刊ファミ通連載中の「無慈悲な8bit」で大人気の脱サラ漫画家・山本さほさん。

彼女がTwitterで定期的に発表している「ひまつぶしまんが」をピックアップしてご紹介します。今回は、プロの漫画家としてスタートした頃のさほ先生の日常を描いた作品7選です!

「変わり身」

この変わり身の早いポジティブなところが、山本作品の魅力なんですね!(笑)

「インカメラ」

インカメラがとらえた無防備な自分の顔って、かなりの凶器になるんですよね…。

「ざくっ」

猫を飼ってる人特有のあるあるなのかな?やってみたいっ!

「食レポ」

何食べても「甘い!」「プリップリ!」「もちもち」しか言わないグルメレポーターも多いですけどねっ!

「食レポ…(実践編)」

ま、まあ「まずいっ!」って言うより罪がなくていいですよ!(必死のフォロー)

「断罪」

うっかり忘れてしまって…これは心に刺さる人も多そう。

「嫉妬」

色んな愛のカタチがあるんですね(汗)

いかがでしたか?今回は主に日常やペットに関するあるある作品をご紹介しました。これからも山本さほ先生のご活躍に期待してます!

出典
@sahoobb

Share Post LINE はてな コメント

page
top