grape [グレイプ] trend

大きな猫グッズを買ってもらった猫ちゃんゴキゲン 飼い主「そっちじゃない!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@akihimatandon11

オスのスコティッシュフォールド、どんぐり(@akihimatandon11)ちゃん。丸顔と太い尻尾がチャーミングな猫ちゃんです。

あるとき飼い主さんに、大きなおもちゃを買ってもらいました。肉球の模様がカワイイ。三段の階段状になっていて、トンネルをくぐって運動にもなる、便利なグッズです。

25794_01

出典:@akihimatandon11

さてどんぐりちゃん、気に入ってくれたのかな?

どんぐりちゃんの反応は…「買ってくれてありがとう」あら、お気に召してくれたようですね!

よかったよかった…が、飼い主さん「そっちじゃない」

25794_02

出典:@akihimatandon11

使ってほしいのは、そっちじゃないよー!!

猫ちゃんの箱好きはよくあること…どんぐりちゃんももちろん、箱が大好き!

箱に類似するものなら、引き出しでも入ります。

おっぴろげっぷりが大人気のどんぐりちゃん。

どんぐりちゃんのおっぴろげは子猫のときからの癖みたいです。

脱力感がたまらない魅力のどんぐりちゃん。

買ってもらった3段のおもちゃで遊ぶ様子も、ぜひ見せてほしいですね!

出典
@akihimatandon11

Share Post LINE はてな コメント

page
top