grape [グレイプ] trend

シルバニアファミリーで遊ぶ娘「ごはんですよー」見に行ったら背筋が凍った

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@43ismamorigami

可愛らしい動物たちのおうちや街を作れる、長く子どもたちに愛されているおもちゃ『シルバニアファミリー』

特に女の子には大人気です。ウサギの家族、クマの家族…いろんな家族の着せ替えや家具を揃えるのも楽しい!

Twitterユーザーの昆布山葵(@43ismamorigami)さんの娘さんも、シルバニアファミリーが大好き。「ごはんですよー」という声が聞こえます。

動物の家族に、食事の時間がやってきたのでしょうか。微笑ましい気持ちで、娘さんの様子を見に行くお父さん。

しかしお父さんは、その光景にぎょっとしてしまいます!

25797_01

シルバニアファミリーが、食材側だった…

娘さんの無邪気さが、なんだかちょっぴりコワイ。しかも、細かいところに気が付いた方がいました。

下ごしらえもしてある!???

とてもシュールで笑ってしまいますが、笑ってばかりもいられない気がしますね。このあとお父さんと娘さんの間で、どんな会話がされたのかとっても気になります。

とってもキュートな娘さん、今はパパと結婚したくてたまらないそうです。

お父さん、奥様に1日50回もプロポーズしていたんですね!

確かに遺伝子をしっかり受け継いでいるようです。めんどくさいと言わずに、全部受け止めてあげてください!

きっと、大きくなったら言ってくれなくなるのですから…と全国のお父さんたちが思っております。

出典
@43ismamorigami@PorMagNia

Share Post LINE はてな コメント

page
top