grape [グレイプ] trend

妊娠をサプライズ報告 旦那様の反応が超キュート!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@Cristinaliz97

アメリカ、テキサス州ヒューストンに住むタニアさんは26歳、3月に結婚したばかりの新婚さんです。待望の赤ちゃんをお腹の中に授かりました。

妊娠の報告を聞いて旦那さんがどんな反応をするかを見たくて、隠しカメラを仕掛けます。妊娠検査薬の陽性結果と、医者からもらった超音波画像をテーブルの家に置き、布でカバーしました。

さぁ、夫のロナルドさんが帰ってきましたよ。

そのカバーを取って、というタニアさんの言う通り、そーっと中身を見て、一瞬、ニヤッとしたロナルドさん。「えっ、なになに?」とすでに興奮状態!

しかし、超音波写真を見たその途端、「信じられない!!オーマイゴッド、オーマイゴッド!」 と手をジタバタさせて飛び上がって喜びます。そしてタニアさんに抱きついてキス!!

タニアさんは、このようにコメントしています。

「彼のリアクションが可愛すぎて…。私がどれだけ彼に愛されていて、まだ生まれていない赤ちゃんをすでに彼がどれだけ愛しているかわかってとっても幸せだったわ」

その後、タニアさんの妹さんのクリスティーナさんがこの映像とTwitterに投稿すると、ロナルドさんの可愛すぎる反応を見たたくさんの人々がすぐにリツイート!ABCニュースでも紹介される事態になりました。

「クリスティーナがビデオを送ってくれた時、僕は学校にいたんだけど、嬉しすぎて鳥肌が立っちゃったよ」

とロナルドさんは言います。

タニアさんは、どうやってロナルドさんに妊娠報告するか色々な方法をクリスティーナさんとシミュレーションしたのだそうです。でも、どんな方法でもきっとタニアさんの妊娠報告をすぐに知りたいだろうと思い、病院の帰りにストアに寄り、赤ちゃんのおもちゃを買ってエコー写真の横に置いたのだそうです。

嬉しさが伝わってきて思わずおめでとう!と言いたくなりますね。それに、生まれる前からこんなに愛されている赤ちゃんは幸せです。タニアさんの出産時もきっと可愛すぎる反応でタニアさんの心をきゅんとさせるでしょう。

健康で、誰からも愛されるベイビーの誕生を心より祈っています!

出典
@Cristinaliz97@abc13houston

Share Post LINE はてな コメント

page
top