grape [グレイプ]

ネタ学習帳にTV版の『バットマン』 タイトルが気になりすぎて、学習には集中できない(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社Village Vanguard Webbed

登場する度に、そのシュールなタイトルが話題になるネタ学習帳

新たにバットマンシリーズが登場して、話題になっています。

しかも、今回登場するバットマンは1966~1968年にかけて放送されたテレビシリーズ版。往年の名作がネタ学習帳で蘇るとあって、ファンの間では早速話題になっているようです。

シュールなタイトルと懐かしい写真の組み合わせ

それでは、思わずクスッと笑ってしまうネタ学習帳のバットマンシリーズをご覧ください。

全く楽しさを感じないバーベキュー

25982_01

このままこんがり焼かれてしまうのでしょうか!?

連絡は仕事の基本ですが…

25982_02

こんなアナログな電話で連絡を取り合っていたんですね。ロビンが盗み聞きしてます。

かなり貴重なサーフィン姿のバットマン

25982_03

サーフィンをする時も、バットマンの格好でやるとは…というより、そもそもサーフィン好きだったんですね!

そのまんまです(笑)

25982_04

ジョーカーがジョークを言って、自分で笑っちゃってます。

そもそも学習をする気があるのかはさておき、バットマンファンでなくても、手に入れたくなる仕上がりです。

全4種類の展開で、注文は受付中ですが発送は2016年11月中とのこと。

仕事で使うもよし、遊びで使うもよし、使わずに飾っておくもよし…大人買いする人が続出しそうな予感がしますね!

出典
ネットでも話題の「ネタ学習帳」に『バッドマン学習帳』が登場。ヴィレッジヴァンガードオンラインにて先行発売を開始|ラナのプレスリリース

Share Post LINE はてな コメント

page
top