grape [グレイプ]

スマホに大盛り『いくらこぼし』ケース 見るたびにお腹がすく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Hamee

普通のスマホケースじゃ満足できない!斬新なアイテムに目がないあなたに、最高にクールなアイテムをご紹介します。思わず目を疑う新鮮すぎるスマホケースがこちらです。

その名も『いくらこぼし』。え?どこにスマホが?え、まさか…。

26125_02

出典:Hamee

そのまさかです。

26125_03

出典:Hamee

いくらがてんこ盛り状態になっているコレ、そう!スマホケースなのです。ご覧ください。あまりの新鮮さにつやつやと光り輝いております。

26125_04

出典:Hamee

なぜスマホにいくらを…。なぜこんなにも山盛りに…。そんな悩みも吹き飛ばすくらいの圧倒的な存在感を放つスマホケース『いくらこぼし』。スマホケースとしての機能性はきっちり保ちつつ、このデザイン性、とってもイケてます。

26125_05

出典:Hamee

日本の食品サンプルは今や海外でも大人気。『いくらこぼし』は、食品サンプルの職人さんが手作業で作り上げたメイドインジャパンクオリティです。ケースとしてでなく、インテリアとしても楽しめますよ。これぞ、クールジャパン!

26125_06

出典:Hamee

カスタマイズ用に50粒のいくらもご用意しております。心ゆくまで盛り付けていただけます。細やかな心遣いも、ジャパンクオリティ!

使用イメージはこちらの動画でたっぷりご確認ください。

とってもクールなスマホケース『いくらこぼし』で、あなたも道行く人の注目の的になっちゃいませんか♪

26125_07

出典:Hamee

出典
Hamee

Share Post LINE はてな コメント

page
top