grape [グレイプ] trend

お菓子の自販機に貼られた『脅迫状』  犯人の必死な想いが伝わってくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:imgur

駅や街角でたまに見かける、お菓子の自動販売機。お店で買うのとは、ちょっと違った魅力がありますよね。

そんなお菓子の自動販売機に貼られた『脅迫状』が、海外の掲示板Redditに投稿されたことで多くの人の注目を集めました。

その脅迫状がこちら。

26311_main

出典:imgur

前にあった『チートス』を戻せ。

さもなくば、電源ケーブルを切断する。

一週間だけ待ってやる。

この犯人、相当チートスが好きなんですね(笑)ちなみにチートスはこんなお菓子です。

ゆゆゆさん(@o_oyuyuyu)が投稿した写真

食べ始めると止まらなくなるんですよね。

「電源ケーブルを切断する」というのはおそらく冗談半分なのでしょうが、「大好きだったあの商品が、販売されなくなっちゃった…」という残念な気持ちは共感してしまいます。

どうやら日本でも「自動販売機にあの商品を入れてください」というリクエストはあるようです。

残念ながら希望の商品はなかったようですが、もし商品があったら自販機に入れてくれたかもしれませんね。

自販機の商品ラインナップは、お店の前にある場合は店の経営者が、それ以外は商品の補充を行うオペレーターが決めることが多いのだそう。相談すれば、入れてくれる可能性はあります。

今回ご紹介した脅迫状はちょっと過激でしたが、もし欲しい商品があったらメモでリクエストしてみるのもありかもしれませんね♪

出典
imgur@toshimunejao_oyuyuyu

Share Post LINE はてな コメント

page
top