「とても心が綺麗な人」 レディー・ガガ、会見中に着物を贈られて涙 

2016年11月2日、新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため緊急来日し、会見を開いていたレディー・ガガさん。

「日本にまた戻ってこれて嬉しいです。日本からアメリカに帰るときはいつも寂しくなりますし、今回、改めて私が日本のことをどれだけ愛しているかということに気付かされました」

笑顔で日本への想いを語りました。

そして会見の終わりにレコード会社から着物がプレゼントされたのですが、プレゼントなどもらい飽きているであろう彼女の目から、感激の涙が溢れたのです…。

多くの方が賞賛した、レディー・ガガさんの涙をご覧ください!

ピンクの着物を受け取り、涙を流したレディー・ガガさんは「ありがとう、とても美しいわ」とコメント。

自分がどれだけ有名になっても、人に感謝する心を忘れない彼女の姿勢に多くの方が心を打たれました。

「プレゼントをものとしてでなく、気持ちとして受け取る人なんだね」

「とても心が美しい人」

「優しさがにじみ出ている」

東日本大震災の時も、多大な支援をして日本人を勇気づけてくれたレディー・ガガさん。

その優しく美しい涙に、心が温まりました。

出典
レディー・ガガ、着物を贈られて涙

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop