grape [グレイプ] trend

ゴジラに立ち向かってくれよ! 誰が助けに行くか相談するウルトラ兄弟に笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Wasan Ritthawon / Shutterstock.com

人類の味方、大きなヒーローのウルトラマン。

地球のピンチには絶対かけつけてくれるウルトラマンは、もしも本当にゴジラがやって来たら戦ってくれるはず…ですよね。

きっかけは「#シンゴジ実況」

2016年の大ヒット映画『シン・ゴジラ』に関連したTwitter上のお遊び『#シンゴジ実況』。

劇中の設定にちなみ「もしも本当にゴジラが出現したらどうなるか」を想像してTwitter上でつぶやこうというものです。

ユーザーが思い思いの実況をつぶやく中、ある人物が参加してきたのです…。

さすがウルトラマン!頼りになる〜!!

そこに加勢してきたのは、ウルトラセブン。

ちょっとばかし「ついでに感」が出ていますが、それでも頼りになる言葉です。

すると、ウルトラセブンのつぶやきを機に、変な流れが生まれ始めました。

いや、私が行きましょう

いやいや、私が

い〜や、私が行こう

そして、最後に流れに加わったのは、ウルトラ兄弟のリーダー的存在ゾフィー!

しかし、ゾフィーのつぶやきで事態は急変。

では、この私が討って出よう。

ちょっと待ってください、この流れってもしかして…?

まさかとは思ったけど、やっぱり『ダチョウ倶楽部』の流れだった〜!

このアカウントは非公式だと思いますが、もしもの時は助けに現れてくれるはず!

出典
@ourultraman@Ultraheven_7@Ultraman_jack2@Taro_Ultraman_@Ultraman_ace5@Mr_firehead@Ultraman_G_

Share Post LINE はてな コメント

page
top