grape [グレイプ] trend

お布団から出たくないニワトリ、ストーブの前で行き倒れる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@k0303fuku

気温がぐっと下がって、暖房がとにかく恋しくてたまらない季節。

お布団から出られない…ヒーターの前を動けない…それは人間だけでなく、動物たちも同じ。

さらに意外なことに、ニワトリも同じでした!

26478_01

出典:@k0303fuku

なんと…見事にストーブの餌食になっています!

このニワトリはTwitterユーザーのfuku(@k0303fuku)さんが飼っている子です。ヒナから育てたわけでもないのに、とてもなついているそうです。

東日本大震災の際に、福島県浪江町で保護されました。以来、fukuさんの愛情をたっぷり受けて元気に暮らしています!

専用のベッドがあるのに、お布団で添い寝…

飼い主さんが自称「親バカ」になるのもわかる愛らしさですね!

ずっとiPadをいじっていたら、甘えてきたとか…かまってほしい甘えん坊ぶりもカワイイ!

26478_02

出典:@k0303fuku

添い寝中に恍惚の表情。ニワトリがこんなにも表情豊かだなんて、知りませんでした。

26478_03

出典:@k0303fuku

一緒にいるとポッカポカ! 毎日寒い日が続きますが、この子の姿を見ていると心がホンワカしてきました。そして、お布団がますます恋しく…

出典
@k0303fuku

Share Post LINE はてな コメント

page
top