grape [グレイプ] entertainment

ドラムのテクニックがプロ並み!ゆるキャラにゃんごすたー、YOSHIKIと夢の共演

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ヘビメタドラムが叩ける、ゆるキャラなのにとんがった個性をもつ青森県のにゃんごすたー。

にゃんごすたーの実力のほどはと言うと、SNSで何度も話題をかっさらうスゴ腕。難易度の高いX JAPANの「紅」をドラムで演奏する姿は圧巻です!

そんなにゃんごすたーが、憧れのYOSHIKIさんと夢の共演を果たすことに! 2016年11月11日のニコニコ生放送に登場しました。

にゃんごすたーは、YOSHIKIさん、LUNA SEAの真矢さんとINORANさんの前で演奏を披露。

X JAPANの「紅」「Silent Jealousy」と、LUNA SEAの 「ROSIER」 の3曲を叩ききりました! YOSHIKIさんですら、コンサートでミスすることもあるという難曲をノーミスで演奏したにゃんごすたー、お見事!

各地のゆるキャラたちが群雄割拠する、まさに「ゆるきゃら戦国時代」の今、可愛いだけでは勝ち残れないのでしょう!

可愛いだけでなく確かな実力ももつ、にゃんごすたーはこれから人気がぐんぐん上昇しそうですね。

出典
にゃんごすたー 紅@YoshikiOfficial@331shinya

Share Post LINE はてな コメント

page
top