演奏の中心人物の正体に「えっ!?」 観衆を驚かせたダブルのサプライズとは

出典:YouTube

とある昼下がりの、千葉県・船橋市の『ららぽーと』。多くの人が行き交う道の真ん中に、トランペット奏者と思わしき人が立っています。

26896_01

出典:YouTube

足元に置かれた空の楽器ケースには…

「コチラにお金を入れて頂けましたら演奏をさせて頂きます!」

と書かれた紙が貼ってあります。

26896_02

出典:YouTube

お客さんたちが遠巻きに見つめる中、やっと1人の女の子がお金を入れてくれました。

すると、コントラバス、バイオリンなど、楽器を手にした人々が続々と集まってくるではありませんか。

26896_03

出典:YouTube

道行く人は突然始まった演奏に、おのずと足を止め聴き入り、ららぽーとがコンサート会場へと変わっていきます。

26896_04

出典:YouTube

最後にはコーラスも加わり『第九』の大合唱。迫力ある演奏に、周りからは自然と手拍子が生まれていきました。

それだけではありません、演奏終了後、かぶっていた帽子を取ったトランペット奏者の姿に、その場にいた誰もが驚いのたのです。

その正体は?ぜひ、動画でご確認ください。

演奏者が増えるたびに、増す音の厚み。最後の第九の大合唱は、鳥肌が立つほどの迫力ですね!

こんなに素敵なコンサートが、ショッピング施設で聴けるとは…素敵なサプライズに、割れんばかりの拍手が送られ、中には感動の涙を流す人も。

そして、気になるトランペット奏者の正体はというと…?

26896_05

出典:YouTube

もうおわかりですよね。モデル、タレント、女優としてマルチな活躍を見せるローラさんだったのです!

二重のサプライズに、集まった人々からは歓声が起こりました。

努力家として知られるローラさんの根性

この企画は、元々ローラさんの発案で行われたものでした。

YouTube上にあがっている、コイン1枚で始まる路上コンサートに感動したローラさんが「私もやりたい!」と手をあげたのです。

学生時代、吹奏楽部に入っていたというローラさんですが、今では楽器に触れる機会もなく、ブランクはかなりのものでした。

そのため、一から練習を始めたそうですが、たった1週間で『第九』をマスターしてしまったというのですから、驚きです!

26896_06

出典:YouTube

努力家として知られるローラさんだからこそ、成し遂げられた今回の企画。

きっとローラさんの「人を感動させたい」という思いが演奏を通して聴いている人にも伝わったのでしょう、心に響く素敵なコンサートでしたね!

26896_07

出典:YouTube

出典
ローラのフラッシュモブ完全版! 「第九」サプライズ演奏!? 『櫻井・有吉THE夜会』【TBS】

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop