grape [グレイプ] trend

娘ができるなら俺にだって出来る! 体操未経験のパパが頑張る姿が微笑ましい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:my_gym_dad

41歳になるアッシュさんは、最近あるライバルと戦っています。それは自分の娘アレックスちゃん!

アレックスちゃんは6歳の時に体操をはじめました。

そんなアレックスちゃんの練習風景を見ていたアッシュさんは一念発起、自分もアレックスちゃんと同じ動きに挑戦することにしたのです!

娘ができるなら俺にだって出来る!

最初はダメダメだったアッシュさんが徐々に成長していく姿、笑いを我慢しつつご覧ください!

ほらパパこうやるのよ!

26928_03

出典:YouTube

全然出来ないじゃん!

26928_02

出典:YouTube

たまにアレックスちゃんに勝ったときには大喜びです!

26928_01

出典:YouTube

以前は水上スキーをやっていたアクティブなアッシュさん。(でも体はかなり硬めだそう)

なぜこんなチャレンジを始めたのか。それは週に6回、5時間も体操の練習をしているアレックスちゃんを応援すると同時に、楽しい時間を少しでも一緒に過ごすためだったそうです。

アレックスちゃんに対するアッシュさんのチャレンジは今も続いています。

それでは最新作をご覧ください!最後もオチまでお見逃しなく♪

出典
Dad Tries to Copy Daughter's Gymnastic Movesmy_gym_dad

Share Post LINE はてな コメント

page
top