grape [グレイプ] entertainment

乙武洋匡、9ヶ月ぶりにテレビ出演 ダウンタウン松本とヒロミからツッコミの嵐をうける

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年、5人との不倫が発覚し、表舞台から離れて生活する乙武洋匡さん。

現在は離婚をし、マンションで独身生活を送っています。

そんな乙武さんが11月27日の『ワイドナショー』に出演、乙武さんの自宅にダウンタウンの松本人志さん、東野幸治さん、ヒロミさん、古市憲寿さん、佐々木恭子アナウンサーが入る異例のロケの様子が放送されました。

当初、東野さんの「元気ですか」の質問に、「あんまり」と苦笑いで答える乙武さん。現在は自宅で勉強や、論文を書いて過ごしているそうです。

これまでは忙しくしていた為、「家にこもっていると色々なことを考える。色々な人に暖かさを感じるようになった」と語りました。

26998_02

提供:産経新聞社

3人のお子さんとは7ヶ月会えていないそうです。生活面では「衣服の着脱、お風呂、トイレが出来ないのでスタッフや母が手伝ってくれている」と語る乙武さん。

時々笑顔を見せるも、その表情からは、申し訳無さ、後悔なども感じられました。

松本さんも珍しく、自ら奥さんの話を出し

「うちの嫁は芸人の嫁だから比較的寛容だけれど、乙武さんの問題は『う〜ん』と言っていた。」

と語りました。

40歳無職となった乙武さん、現在は貯金を使って生活しているそうです。

ヒロミさん
「早く仕事を見つけないといけない。」

松本さん
「この出演エグいギャラ請求してくるんじゃないでしょうね?」

ヒロミさん
「いつまでもココでこもって勉強しているだけじゃダメ、才能も含め戻ってこないと寂しい。」

松本さん
「本来であれば車椅子じゃなくて都知事の椅子に座っているはずだった。」

と語るなど、終始松本さんとヒロミさんが乙武さんをいじり続け、乙武さんも否定しながら久々の共演を楽しんでいるようでした。

次のページ:「ゲスの…」それ自分で言っちゃう!?

出典
ワイドナショー@h_ototake

Share Post LINE はてな コメント

page
top