grape [グレイプ] entertainment

赤く染まったNMB・山本彩 「載せずにはいられない」とベストショットを公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

NMB48の絶対的エースと称されるほどの人気を持つ、山本彩さん。

バラエティ番組やグラビア撮影で愛らしい表情を見せる彼女が、自身のInstagramで公開した写真が「かっこいい!」と話題を呼んでいます。

念願のシンガーソングライターデビュー

彼女の初ソロツアー『山本彩 LIVE TOUR 2016 〜Rainbow〜』の千秋楽が、2016年11月22日に大阪・なんばのライブハウス『Zepp Namba』で開催されました。

そこで撮影された1枚に本人が「載せずにはいられない」とベタ惚れになってしまったというのです。

一体どんな写真かというと…?

山本彩さん(@sayaka__714)が投稿した写真

これぞプロが撮る写真、、載せずにはいられない。

とメッセージを添えて公開された写真は、赤い照明を受け、クールな雰囲気を放つ山本さんの姿が。これは確かに、載せずにはいられません!

  • アイドルさや姉もアーティストさや姉も大好きです
  • かっこよすぎ
  • めっちゃかっこいいです!

ファンからも絶賛のコメントが寄せられており、彼女の魅力に惚れ直した人が続出している様子です。

シンガーソングライターとしての山本彩

NMB48加入前から「シンガーソングライターになりたい」という夢をもっていた山本さん。2016年10月にはついに夢を叶え、シンガーソングライターとしての第一歩を踏み出しています。

写真に写る彼女がここまでかっこいいのは、プロのカメラマンの腕も大いにあると思います。

しかし、それ以上に彼女の音楽に対する真摯な思いが写真越しに伝わって来るからではないでしょうか。

シンガーソングライターとしての山本さんの活躍に、今後も目が離せませんね!

出典
sayaka__714

Share Post LINE はてな コメント

page
top