羽生結弦の『恋ダンス踊ってみた』動画 腰使いからガチです!

2016年11月25日から27日かけて開催された、NHK杯フィギュア。

男子シングルでは、羽生結弦選手が2年連続300点超えで連覇を果たしました。

圧倒的王者の風格を醸し出す羽生選手は、氷上以外でもダンススキルはずば抜けて高いようです…。

織田信成さんがあげた、1本の動画

元フィギュアスケーターの織田信成さんがTwitter上で公開した1本の動画。

そこには、『恋ダンス』を踊る織田信成さん、田中刑事選手、宮原知子選手、そして羽生結弦選手の様子が映っていました。

氷上以外でのダンスはいかに!?

羽生選手、ノリノリやないかい!

相当踊りこんでいるのでしょうか、羽生選手のダンスの切れ味がずば抜けています。

ファンの方からは「ありがとうございます」

わきあいあいと踊る姿に、ファンからは喜びの声が殺到。動画を公開した織田信成さんに「ありがとうございます!」と続々とコメントが届いています。

そしてやはり『恋ダンス』を完コピした羽生選手にもみなさん注目していました。

腰使いに感じる「本気」

全力やん

なぜだ!?

キレ具合はんぱない

今度は、氷上の『恋ダンス』も見てみたいですね!

出典
@nobutaro1001@7nv2ulX2iK3LXkw@ran_chan__@Ghoul0402Haise@aoskate14

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop