grape [グレイプ] trend

無断外泊したら、猫がめちゃくちゃ怒ってた 「言い訳なんて聞きたくニャい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

普段かわいらしい猫も、怒らせるとまるで手に負えない。

これからご紹介する『あめちゃん』もその一匹。大好きな飼い主さんが外出するのが気に入らないあめちゃん、この日は飼い主さんが一泊二日の出張から帰ってくる日です。

置いていかれたことを怒っているのか、飼い主さんが声をかけても無視。完全にすねている様子で、目も合わせようとしません。

27098_main

出典:YouTube

机の下に隠れたあめちゃんにちょっかいを出すと「フー!」と威嚇。

27098_01

出典:YouTube

それでもなんとか機嫌を直してもらおうと頑張る飼い主さん。あめちゃんは機嫌を直してくれるのでしょうか…。

言い訳なんて聞きたくニャい!

まるでそう言っているかにも見えるこの表情。

27098_02

出典:YouTube

これは機嫌を直してもらうのは簡単なことではなさそうです。

困るけどカワイイ、カワイイけど困る。そんな複雑な気持ちになる、あめちゃんの可愛らしいすねた姿でした♪

出典
猫に内緒で外泊してみたら→ 言い訳なんて聞きたくにゃい!トコトン嫌われた様子で拒絶された… -My cat doesn't want to look at my face

Share Post LINE はてな コメント

page
top