grape [グレイプ] entertainment

SMAPメンバーも笑顔にした愛ちゃん夫妻 「あなたがいるから幸せです」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年9月21日に結婚報告をした、卓球の福原愛さんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さん。

結婚会見時の2人の幸せそうな姿に、誰もが心から祝福の言葉を贈ったことでしょう。

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真

2016年11月28日(月)には、フジテレビ系『SMAP×SMAP』の人気コーナー『ビストロSMAP』に夫婦そろって出演。

そこでのラブラブっぷりに、たくさんの人がキュンキュンしまくっていました♡

見てるこっちがニヤけちゃう爽やかさ

SMAPメンバーが作った料理を食べる際、照れながらもお互いに「あ〜ん」と食べさせ合った2人。

愛ちゃんは「すごい恥ずかしい!」と顔を真っ赤にしており、ピュアな反応に視聴者はキュンキュン!!

可愛すぎか

もはやヤケ酒しかない

可愛すぎて可愛すぎる

それだけでなく、愛ちゃんの口元についたメレンゲをジャンさんが拭ってあげる一幕も。

2人の姿を間近で見ていた、SMAPのメンバーもとても幸せそうで、笑顔が絶えない収録だったようです。

さらには愛のあふれたコメントまで!

番組中、ジャンさんは愛ちゃんとの結婚についてこんなコメントをしていました。

結婚してから僕の人生がパーフェクトになりました。

『SMAP×SMAP』2016年11月28日放送 ーより引用

女性なら誰もが言われてみたい、うらやましすぎるコメントに、ジャンさんの好感度が今まで以上にアップしたのは言うまでもありません。

理想の旦那様

幸せすぎる

大好き感が伝わる

お互いに思い合っていることがこちらにまで伝わるほど、ラブラブだからなのか、結婚してからの愛ちゃんは「きれい!」「可愛い」と評判です。

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真

愛ちゃんを見ていると「恋をすると女性は美しくなる説」も、あながち間違いではないのかも…と思えてきますよね。

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真

番組放送後、視聴者から「ごちそうさまです!」「可愛すぎか」「こっちまで幸せになった〜」とのコメントが相次いだ新婚カップル。

今時、ここまで周りを幸せにしてくれるカップルは珍しいのではないでしょうか。

どうかこれからもずっと仲良くラブラブでいてください♪

出典
liga0601@MczNote@purplered_green@hinamerow@pcy_miki@aaabe_r17@Ai_withgk

Share Post LINE はてな コメント

page
top