grape [グレイプ] trend

全然だけど可愛いから大成功! 4歳児たちがマネキンチャレンジ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

SNSで大流行中の『マネキンチャレンジ』。人が動きを止めることでまるで時間が止まっているかのような不思議な動画を撮れるこのチャレンジは、実際にやってみると見ているほど簡単ではないようです。

そんなマネキンチャレンジになんと4歳の子どもたちが挑戦!さてどうなったのでしょうか…

みんながっつり動いちゃってるよ~!

どの子も一生懸命表情を作っていますが、瞬きを我慢できなかったり隣りの様子をちらりと見ちゃったり、みんなどうしても体がちょっぴり動いちゃいます。

本来なら人形のようにピタリと動きが止まっているはずのマネキンチャレンジですが、大人でも難しいこの挑戦は4歳の子どもたちには難しすぎたみたいです。

ところがFacebookに投稿されたこの動画はなんと3週間で900万回以上再生されるという大ヒット!ある意味大成功と言えるのではないでしょうか。できてないけどみんなとっても可愛いからオッケー!ですね。

出典
One Step Ahead Learning Center

Share Post LINE はてな コメント

page
top