grape [グレイプ] entertainment

娘「ママはどのTOKIOが好きなの」 一番大事な選択肢、もしかして知らない?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーのめぐっち(@megandcat5)さん。

ある日、テレビで音楽番組を見ていたところ、娘さんからこんなことを聞かれたそうです。

ねえTOKIOって色々な事やってるけどさ、ママってどのTOKIOが好きなの?

@megandcat5 ーより引用

TOKIOとは言うまでもなく、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループのこと。リーダーの城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんの5人組です。

確かにTOKIOの活動は多岐に渡り、、『ザ!鉄腕!DASH!!』で農業や漁を行ったり、個別の活動では俳優業はもちろん、朝の帯番組の司会なども務めています。

きっと幼い娘さんにとっては「一体、TOKIOは何をしている人なんだ!?」という疑問があったのでしょう。

しかし、その後、娘さんから提案された「どのTOKIOが好きか?」の質問に対する選択肢に、めぐっちさんは驚愕することになります。

娘さんから提案された驚愕の選択肢は次のページで!

出典
@megandcat5

Share Post LINE はてな コメント

page
top