grape [グレイプ] trend

大根を強奪した柴犬、すごい表情でバクバクッ!しかし数分後、態度が一変

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2歳の柴犬・日向(ひなた)ちゃん(@mumumuryo)。

とっても明るい性格で、人間もワンちゃんも猫ちゃんも大好きな女の子です。

27286_06

出典:@mumumuryo

そんな日向ちゃんがとにかく大好きなのは、食べること!ある日、こんな可愛らしい出来事がありました。

食いしん坊柴犬、飼い主さんから大根を強奪!しかし…

買い物から帰ってきて、買い物袋をひとまず置いた飼い主さん。そんな姿を見て、目を光らせる曲者がいました。

飼い主さんが気付いた時には、すでにひどい有様になっていたのです…!

27286_01

出典:@mumumuryo

「このたべものは、なんだ~!?」

27286_02

出典:@mumumuryo

27286_07

出典:@mumumuryo

「たべちゃうぞ~!バクッバクッ!!」

そこには、ものすごい形相で大根の葉っぱに食らいつく日向ちゃんの姿が!

2歳のうら若き女の子とは思えない、とんでもない表情になってます。可愛いお顔にシワが寄ってるよ!日向ちゃん落ち着いてー!!

しかも、わざわざ飼い主さんの部屋で食べ散らかすという暴挙…。これには飼い主さんも涙目で「やめて~!」と叫ばざるを得ません…。

しかし数分後、日向ちゃんの元に行くと…!?

出典
@mumumuryo

Share Post LINE はてな コメント

page
top