grape [グレイプ] trend

カンガルーに愛犬が襲われている! 飼い主、助けるために渾身のパンチ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

友人たちとアウトドアを楽しむ様子を撮影していた、ところ…思わぬ事態に遭遇します。

愛犬がカンガルーにつかまってしまった!? 驚くような光景がオーストラリアで撮影されました。

飼い主が駆け付けると、愛犬はカンガルーにヘッドロックを食らっている!!

27368_01

出典:YouTube

カンガルーの筋力はかなりのもの。たくましい腕で押さえつけられて、愛犬は身動きが取れない様子です。

愛犬を助けるため、飼い主はどうするのでしょうか? ヘタに近づくと、男性にも危険が及ぶかもしれません…

なんと、愛犬を逃がしてファイティングポーズ!!

27368_03

出典:YouTube

そして、素早い右からのジャブを繰り出します。これにはカンガルーもびっくり!

27368_04

出典:YouTube

すごすごと(?)その場を離れていきました。

カンガルーにしてみれば、自分の行動エリアに入り込んできたのは犬のほう。なぜ自分が追い払われなくてはならないの…という思いもあるでしょうが…

ちなみにこの男性は動物園の飼育員で、動物の扱いについてはある程度慣れていたようです。野生動物に乱暴を働いたことについては、ケガをさせるほどの攻撃ではなかったと釈明しています。

カンガルーには災難でしたが、愛犬にも飼い主にもケガがなく何よりでした。


[文/grape編集部]

出典
Man punches a kangaroo in the face to rescue his dog (Original HD)

Share Post LINE はてな コメント

page
top