grape [グレイプ] entertainment

引退を発表した『ほっしゃん。』前言撤回、「続けさせてもらおうと思います」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人『ほっしゃん。』こと星田英利さんが2016年12月6日、Instagramで事務所に引退を相談していることを発表。

しかし、当日夜にその投稿を削除したうえで、新たにこのようなコメントを投稿しました。

心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります。

hosshyan ーより引用

突然の引退発表、そして引退の撤回!

心配し、引退を悲しんだファンは振り回された結果となってしまいました。ですが、この星田さんの投稿に対しては、「引退と聞いて寂しかったから、良かった」「これからも頑張ってください」「つらいときはつらいと言って!」と応援するコメントが多数寄せられていました。

ちょっとした騒動となってしまいましたが、星田さんの「前向きに頑張る」という言葉を信じたいですね!

これからも芸能界で活躍してくれることを期待しましょう。


[文/grape編集部]

出典
hosshyan

Share Post LINE はてな コメント

page
top