grape [グレイプ] trend

箱の中からピカァ!ピカチュウがお金を回収してくれる貯金箱「ピカチュウバンク」がカワイイ♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポケモンの人気キャラ『ピカチュウ』の可愛いおしゃべりが聞けて、しかもお金も貯まっちゃうという貯金箱「ピカチュウバンク」が発売されました。

hand_1612_ne02_03

出典:@press

一見、普通の貯金箱ですが、上の黄色い部分にコインを置くと…、中からピカチュウが登場!そっと手を伸ばして、コインを回収してくれます。

おしゃべりしながらコインを回収するピカチュウの様子を、動画でお楽しみ下さい♪

ピカチュウの動きはもちろん、おしゃべりしている声がなんともいえず可愛いですよね!しかも、このピカチュウのおしゃべりのパターン、なんと243通りもあるそうです。いろんなおしゃべりが聞きたくて、がんばって貯金しちゃう人もいるかも。

なお、動画では500円玉を使っていましたが、日本のコインであれば他のコインでもOK!

hand_1612_ne02_02

出典:@press

毎日500円貯金するのはちょっと厳しいけど、1円玉や5円玉なら、毎日でもピカチュウに預けられますね。ちなみに500円玉なら約40枚(2万円分)は貯めることができます。

可愛くて実用的なピカチュウバンク。子どもたちへはもちろん、ポケモン好きの大人へのプレゼントにしても喜ばれそうです。


[文/grape編集部]

出典
発売間近の『ピカチュウバンク』  ピカチュウがコインをお預かりする写真を追加公開ピカチュウバンク

Share Post LINE はてな コメント

page
top