grape [グレイプ] entertainment

渡辺直美がGLAYの『誘惑』を口パク インパクトありすぎ! まさかの本人たちまで虜に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年、自身初となるワールドツアーを行ったお笑いタレントの渡辺直美さん。

ニューヨークやロサンゼルス、台北をまわり、その自慢のボディを使った芸で多くの方を爆笑、熱狂させました。

そんな渡辺さんがロックバンド『GLAY』のヒット曲『誘惑』の口パクを公開!その凄さに、多くの方が度肝を抜かれています。

思わず何度も観てしまう中毒性のある映像、心の準備をしてからご覧ください!

画面一杯に広がる渡辺さんの顔、すごいインパクトです(笑)

この渡辺さんの口パクを、多くの方が「お腹が苦しい」「誘惑されちゃった」と絶賛!

しかもコメントをしたのは一般の方だけではありません。なんとGLAY本人たちまで、この口パクの虜になっているようです。

提供:産経新聞社

ヴォーカルであるTERUさんが自身のTwitterで紹介したり、

ギターのHISASHIさんが、Instagramに投稿。

@hisashixが投稿した動画

本人たち同士のコラボを希望する声まであがっています。

もし本当にTERUさんが歌い、渡辺さんがそれに合わせて口パクするなんていう日が来たら…。想像するだけでワクワクしてきてしまいました♪


[文/grape編集部]

出典
watanabenaomi703@TE_RUR_EThisashix

Share Post LINE はてな コメント

page
top