grape [グレイプ] society

「ポイ捨てする奴はお仕置きよ!」女性ライダー、華麗なる制裁!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

自分のゴミを持ち帰らず、その場に投棄していく…。ポイ捨てをする人たちによって、街や自然はどんどん汚れてしまいます。

そんな『ポイ捨て犯』に腹を立て、とある女性ライダーが立ち上がったのです!

「ポイ捨てする奴らは、まとめてお仕置きしてやるわ!」

ポイ捨て犯に罰を!女性ライダーの華麗なる制裁

ここはロシアの首都・モスクワ。女性ライダーの目の前に現れたのは、美しい街並みを汚すけしからん輩たち。

車内からポイ捨てされるタバコの吸い殻、ペットボトル、ファーストフードのゴミ…。そんなポイ捨て犯に対し、彼女がとった『制裁』とは…!?

車を追っかけ、女性ライダーはポイ捨て犯にこう言います。

「ちょっと開けて!」

出典:YouTube

そしてドアや窓が開いた瞬間、運転手が捨てたゴミを、拾って投げつけた!!

当然ポイ捨て犯は激怒していますが、女性ライダーは颯爽と撤退!こんなにも過激な制裁を与えるとは、よっぽどポイ捨て犯を憎んでいるようです。

あ、もちろん良い子はマネしないでくださいね!そして、ポイ捨てもしないでくださいね!


[文/grape編集部]

出典
Неуловимая девчонка на мотоцикле против мусора // Elusive girl on a motorcycle against debris

Share Post LINE はてな コメント

page
top