「スゲー!」思わず声が出そうになるスマートな動画19連発!

練習の成果か偶然の産物か…スマートなスゴ技映像が、ネット上には数多く掲載されています。

思わず拍手してしまいたくなるものから、ヒヤッとするものまで19連発まとめてご紹介します!

どれだけ練習したの?

最高速度200キロ以上!

滑空用の特殊な形状をしたウイングスーツは、数百回にも及ぶスカイダイビング経験がないと着ることのできない特別なスーツ。

命がけの訓練を何度も積んできた人だけができる大空を滑空する体験は、高所好きなら病みつきになってしまうかもしれません。

世界記録までもう少し

スポーツスタッキングは、決められた形に積み重ねたり、崩したりする時間を競い合う競技です。

世界最速が5.000秒という記録の中で、少年が叩きだした7.621秒。凛々しい表情で取り組む少年が、いつしか世界で輝く日も、そう遠くはないのかもしれませんね。

まるでブルース・リー

ブルース・リーの生まれ変わりと言われるほど、大人顔負けのヌンチャクさばきを見せる男の子。

ヌンチャクだけでなく、表情や仕草まで完璧にコピーする気合の入りように、将来大物になる予感がします。

練習よりも偶然?

危機一髪

思わず「あぶない!」と声が出てしまいそうになる、崖からダイブする映像。

ギリギリを狙っていたのか、飛んでみたら思った以上に地面がせり出していたのかはわかりませんが、見るだけでヒヤッとしてしまいます。

本人もビックリ

ボトルフリッピングは、水の入ったボトルを放り投げて、真っ直ぐ立たせる遊びです。

実際やってみると難しいものですが、少年は斜めの状態で立たせるというミラクルを起こします!予期せぬ偶然の出来事に、少年から「オーマイガッ!」という声が聞こえてきそうです。

他にも様々な場面のスマートな!? スゴ技がまとめられているこの動画は、スマホの格安SIMを展開するOCNが作ったもの。

OCN モバイル ONEなら、NTTグループの回線を使いながらも利用料を格安にできます。スマホの料金もスマートにしたい人には、ちょうどいいかも。

2017年から何か新しいことを始めようと思っている方。いきなりこんなスゴ技に挑戦するよりも、まずは身近なところからスマートにするといいかもしれませんよ。

提供
NTTコミュニケーションズ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop