grape [グレイプ] trend

ついにキティちゃんも『恋ダンス』踊ってみた ぐでたま、頑張れ!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

もはや社会現象と言っても過言ではない、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の『恋ダンス』。羽生結弦さんや芸能人などたくさんの『踊ってみた』動画が公開され、話題になっています。

そして『恋ダンス』の波はついに、世界的人気を誇るキティちゃんにまで…!

かわいすぎる『恋ダンス』にキュン

『恋ダンス』に挑戦したのは、キティちゃんとダニエルくん。さらに、今人気急上昇中のぐでたまも登場します。

さてさて、ダンスのレベルはというと…?

ピューロランドで日々ダンスを踊っているだけあって、キティちゃんもダニエルくんも、キレキレの『恋ダンス』を披露してくれていますね!

ぐでたまは手足の可動範囲が狭いため、うまく踊れない様子が、また可愛い!

動画を見た人からも「ぐでたまがんばれ!」「ぴょこぴょこした動きがかわいい」「ぐでたま最高」と、応援のコメントが寄せられています。

今回の『踊ってみた』ではNGシーンをまとめた動画も公開されています。

キティちゃんとダニエルくん、そしてぐでたまの素のリアクションが見ることができますよ。

振り付けを間違えて「ごめんごめん」と謝るダニエルくん。そして、間違えたことに気づかれないぐでたまが笑いを誘います。

そして、踊れた後には、みんなで大喜び!

出典:YouTube

他のキャラクターが踊る『恋ダンス』も見てみたくなりました♪


[文/grape編集部]

出典
キティたちが恋ダンスに挑戦♪【NGシーンも!】恋ダンスに挑戦♪

Share Post LINE はてな コメント

page
top