grape [グレイプ] trend

ティッシュを断固として使わせないニャンコ ちょっと反撃したら、怒り大爆発!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

飼い主であるこけ助パパさん (@kokesukepapa)に、断固としてティッシュを使わせない猫『すずまろ』ちゃん。

でもティッシュが使えないとすごく不便ですよね。

飼い主さんは仕方なく手を伸ばすのですが、すずまろちゃんは今日も元気にティッシュをガード中。手を伸ばすたびに噛みつき攻撃をくり出して邪魔します!

出典:YouTube

そんな状況に業を煮やした飼い主さん。かるーくチョップで反撃したらすずまろちゃんも大人しくなるかと思いきや…

どうやら凄まじい怒りを買ってしまったようです!その様子がこちら。

ニャにすんだコノヤロー!

あれだけ大事にしていたティッシュを落としてまでブチギレる!

どうやら、かなりご機嫌斜めだったよう。もう少し機嫌のいいときを狙って、ティッシュをもらうのが賢明のようです。

ごくたまーに、すずまろちゃんからティッシュを取れた映像も公開しているので、こちらもご覧ください。


[文/grape編集部]

出典
@kokesukepapaティッシュ使わせてくれないからチョップしたらブチギレたティッシュ占領猫の攻撃をかいくぐり、ティッシュゲット!

Share Post LINE はてな コメント

page
top