grape [グレイプ] trend

堀北・山本夫妻に待望の赤ちゃん誕生! 友人の香取慎吾が報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんの間に、待望の第1子が誕生したことがわかりました!

2016年12月17日放送の情報バラエティ番組『SmaSTATION!!』に出演したSMAPの香取慎吾さん。

その中で「温かいお話を1つ。僕の友達の山本耕史にお子様が生まれ、お父さんになりました!」と報告し、「山本さん、堀北さん、おめでとうございます!」と拍手を送りました。

堀北さんは2016年6月に妊娠したことを発表、当時の出産予定日は2017年1月とのことだったので、少し早くお子さんに会えたのですね。

彼女は3姉妹の長女として育ったという背景もあり、「子だくさんな家庭を望んでいる」とトークショーなどで明かしていました。

このことを受け、多くの方が祝福の言葉を寄せています!

堀北真希さんのファンの反応

中には、「ショックを受けた」というこんなコメントも。

かくいう私も堀北さんのファンだったので、嬉しい気持ちとともになんだか寂しさも…(涙)

12月18日現在、お二人からの正式な報告はまだありません。近いうちに、お父さんとお母さんになった二人の笑顔が見られること、楽しみに待っています!


[文/grape編集部]

出典
SmaSTATION!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top