DyDoがポイントアプリをリリース、良心的すぎて逆に心配になる(笑)

あらゆる企業が活用している「ポイントシステム」。ショッピングでポイントを貯めるとお得だとは分かっていても、カードが増えて「面倒くさい」と思うこともありますよね。

そんな中出てきたのが、DyDoの自動販売機で使えるアプリ。期間限定で、かなり良心的なキャンペーンを繰り広げているとか。

Bluetoothで連動、かざすだけでポイントGET

「DyDo Smile STAND」アプリは、ダイドードリンコの自動販売機にスマホをかざすだけで、簡単にポイントを貯めることができるというもの。

このアプリでは、GPS機能を使って、「自分がいる場所の近くにあるダイドードリンコの自動販売機」を見つけることが出来ます。

正直、普段はあまり意識していませんでしたが、どうやらダイドードリンコの自動販売機は、色んなところに設置されているんですね。

歩くこと数分、お目当てのダイドードリンコの自動販売機を見つけました!早速自動販売機で飲み物を購入します。

やはりこの季節に飲みたくなるのは温かい缶コーヒー。体に染みます。

そしてひとしきりほっこりタイムを満喫後、BluetoothをONにして、アプリを入れたスマホを自動販売機にかざします。すると、購入した商品価格と同額分のポイントが入りました!

このポイントはアプリ内で、LINEギフトコードに交換出来たり、「Smile SLOT」や「Quick SLOT」等のゲームに使用したりすることができます。

ちなみに「Smile SLOT」では、米澤牛やバルミューダトースターなど、150種類以上から選べる豪華な賞品が当たるらしいのです。

例えば米澤牛を当てたいと思ったら、120円の飲み物を10本買えば抽選にエントリーすることができます。「必ず当たる」わけではないものの、エントリーまでのハードルがこれだけ低いのは、かなり良心的ですね。

ダウンロード&会員登録で10万人にLINEギフトコードが当たる!

なんと今はそれだけではなく、12月19日~1月16日までにダウンロード&会員登録した10万名に、抽選でLINEギフトコード120円分が当たるというキャンペーンも行っています。

ここで当たるLINEギフトコードは、LINEの中で使用することができるので、スタンプや音楽や着せ替え等、好きなものを購入することができます。

飲み物を買って、ポイントがもらえてさらに今なら、ダウンロード&会員登録するだけでLINEギフトコードが10万名に当たるなんて、良心的すぎますね!

提供
ダイドードリンコ株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop