渡辺直美が『歌』で魅せる!まるで一流アーティストのような壮大な動画が公開

今や世界的人気を誇る、よしもとのお笑いタレント・渡辺直美さん。

渡辺さんといえば、やはりそのルックスと激しいダンスのイメージがありますが、実は歌声もとっても魅力的なんです。

そんな渡辺さんと、プライベートでも仲が良いという歌手・BENIさんが、このたび歌での共演を果たしました。

二人の歌声が美しい、壮大な雰囲気が溢れる映像になっていますよ。

まるで一流アーティストのような迫力

長い髪を風になびかせながら、伸びやかに力強く歌い上げる渡辺さん。

ご紹介した映像はボートレースのTV-CMのため30秒と短めですが、「もっと聴きたい!」と言いたくなるほど魅力的ですね。

お二人で歌っている楽曲は、BENIさんがベートーベンの三大ピアノ・ソナタの一つである『悲愴』をカバーアレンジした新曲『見えないスタート』。

ボートレーサーの強い意志と震えるような勇気を感じさせる1曲です。

映像は気温3℃の極寒の中で撮影!

映像を撮影した日は、なんと気温3℃という極寒の日。しかし、渡辺さんはスタッフを気遣いながら、笑いを提供して現場を温めてくれていたとか。

撮影中も歌手顔負けのリズム感と声量を披露し、本番1発OKだったにもかかわらず、さらに良い仕上がりになるよう、ポーズや表情を監督に提案していたそうです。

特設サイトでは『見えないスタート』の録音の様子や、映像撮影の舞台裏などが公開されています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※舟券の購入は20歳になってから


[文/grape編集部]

提供
BOAT RACE振興会

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop