猫と人の素敵な暮らし!猫好き夫婦が営む『nekotohito』が可愛い

提供:nekotohito

猫なしでは生きられないほど、猫をこよなく愛する夫婦が、猫グッズ・猫雑貨のウェブショップ『nekotohito(ネコトヒト)』をオープン。

あまりにも猫への愛があふれ、そして可愛すぎるグッズの数々。ここではその魅力をご紹介していきますね!

猫づくしのウェブショップ「nekotohito」とは?

提供:nekotohito

『nekotohito』は、猫から人、そして人から猫へのお互いのメッセージをテーマとしているブランド。

猫好きのご夫婦が、「真剣に猫と向き合って暮らす事が素敵なこと」を伝えるために、2016年10月にサイトを開設。

そして2016年11月、本格的に同ブランドのモノ作りをスタートさせたのです。

猫との暮らしを、さらに豊かなものに

このサイトで販売されている商品たちは、はっきりと猫の姿をしていたり、猫のイラストが入っていたり。

種類も、アクセサリーや猫が遊ぶためのヌイグルミなどさまざま。

そのひとつひとつに遊び心があって、愛する猫との暮らしをさらに豊かにしてくれるオリジナル雑貨たち。

肉球ピン 6個セット

提供:nekotohito

時計猫と肉球のバイカラーのトートバッグ

提供:nekotohito

猫のふわもこクッション

提供:nekotohito

猫達ぬいぐるみ

提供:nekotohito

提供:nekotohito

なんだか、見ているだけで癒されちゃいますね!

猫たちの素敵な日常も垣間見える!

また、ご夫婦と一緒に暮している猫たちの日常も、ブログやInstagramなどで垣間見ることができます。

nekotohitoさん(@16lb_16lb)が投稿した写真 -

覗いてみるとそのコンセプト通り、猫たちとしっかり向き合った暮らしの素敵さが、しっかりと伝わってきますよ。

猫を愛する人たちにとっては必見です!

いかがでしたか?愛する猫たちと真剣に向き合う素敵さを伝え続けるウェブショップ『nekotohito』。

猫好きのご夫婦から猫好きな人たちへのモノ作り。しかも、猫たちの日常まで見ることができちゃうなんて!

ひんぱんに訪問したくなっちゃう素敵なウェブショップですね。


[文/grape編集部]

出典
nekotohito(ネコトヒト)

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop