grape [グレイプ] entertainment

大好きなケリー・クラークソンに見守られて ファンがステージでプロポーズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

アメリカの人気歌手ケリー・クラークソン。2016年12月に彼女は毎年恒例のクリスマスコンサートを行いました。

コンサートの最中にケリーはステージから、あるファンの女性に向かって呼びかけます。女性の名前はキアナさん。13年間ずっとケリーのコンサートに行き続けているという長年の大ファンです。

ケリーに呼ばれたキアナさんは恋人のアマンダさんを連れてステージに上がりました。どうやらアマンダさんはなぜ自分がここにいるのかわかっていない様子。

そこでマイクを手にしたキアナさんが客席に向かって話し始めます。

「私は10歳の頃からずっと旅をし続けてきて、今まで”ホーム”と呼べる場所はありませんでした…アマンダに会うまでは。彼女は私のホームです。私たちはもう2年間一緒にいて、2人で家も持っています。そして彼女にプロポーズするのに、ここでケリーの助けを借りること以上にいい方法はないと思って。」

客席からは割れんばかりの拍手と大歓声が!大好きなケリーとたくさんの人たちが見守る中でのプロポーズはきっとキアナさんとアマンダさんにとって一生忘れられない素敵な思い出となることでしょう!

ファンのために快く協力してあげたケリーも2人の姿を見てとてもうれしそうです。おめでとうございます!


[文/grape編集部]

出典
Kelly Clarkson Adorably Helps a Fan Get Engaged at Her Concert

Share Post LINE はてな コメント

page
top