grape [グレイプ] lifestyle

ぺこ&りゅうちぇるが結婚をNHKで生報告「僕のプリンセスになってください!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年も大人気だったぺこさんとりゅうちぇるさんが2016年12月31日、TV番組で結婚を発表しました!

ぺこさんとりゅうちぇるさんがテレビに出るようになったのは、2015年に読者モデルとして人気だったぺこさんがテレビに出演し、その時に彼氏としてりゅうちぇるさんを紹介したことががきっかけ。

その明るいキャラクターを明石家さんまさんが気に入り、番組は大ウケ!その時からぺこさんとりゅうちぇるさんはテレビとしては前例の少ないカップルでの番組共演を続けました。

時には「ビジネスカップルなのでは」と疑われることもありましたが、りゅうちぇるさんはその都度「ぺこりんの事が大好き!別れることは絶対にない。」と結婚への思いを語っていました。

そして12月28日、遂にゴールイン!おめでとうございます。

お二人は12月31日にNHKの『しあわせニュース2016おおみそか』出演。二人仲良く結婚を発表しました!

お二人は2016年末時点で21歳。周囲からは「まだ結婚は早いんじゃない」とは言われたそうですが、りゅうちぇるさんは「ぺこりんだったら待たなくてもいい、大丈夫!」と結婚を決意。

「僕のプリンセスになってください!」

とサプライズでプロポーズをしたそうです。

突然のプロポーズに超びっくりしたと語るぺこさん。でも「はいっと答えました」と笑顔で報告してくれました。

ぺこさんからのコメント

「だいすきなりゅうちぇるとこうして家族になれたこと、本当にうれしく思います。たくさんの方に応援していただいて、わたしたちはとっても幸せものだなと実感しています」

りゅうちぇるさんからのコメント

「このたび、僕とぺこりんは、入籍をさせていただきました。イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にするって嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい。絶対にサプライズでプロポーズしたくて僕だけの秘密にさせていただきました」

共演した桂三枝さんから「別の番組(新婚さんいらっしゃい!)で待ってるで」と告げられて、嬉しそうな表情が印象的でした。

2016年の大晦日に飛び込んできた明るいニュース、来年からは新婚カップルとしてのぺこさんとりゅうちぇるさんの姿が見られることを楽しみにしています!


[文/grape編集部]

出典
@pecotecooo

Share Post LINE はてな コメント

page
top