台北のホテルで披露宴 愛ちゃん「私は幸せです」とファンに感謝

「愛ちゃんこと、福原愛選手が2017年1月1日、台北市内のホテルで結婚披露宴を行った」と、時事ドットコムなど複数のメディアが報じました。

2016年12月には、同じく卓球のトッププレイヤーとして活躍する台湾代表の江宏傑(こうこうけつ)選手と並んだ、ウェディングドレス写真も話題になっていました。

2人そろっての記者会見

愛ちゃんは紫のドレス、江さんは現代風にアレンジされた中山服を着て、披露宴の前に記者会見を開きました。

心境を聞かれた愛ちゃんは、「試合よりも緊張している」と、流暢な中国語を披露。また、ファンに対して次のように感謝の気持ちを伝えました。

「いつも応援してくれてありがとう。私はとてもうれしく、幸せです」

時事ドットコム ーより引用

現在、2人は江選手の所属リーグの関係で、ドイツで生活をしていますが、台湾に新居を建設中とのこと。

今後の生活の拠点について、愛ちゃんはこんなラブラブなコメントをしていました。

「彼が居るところが私の居るところ」

時事ドットコム ーより引用

残念ながら、愛ちゃんの選手としての復帰時期などについては、未定のまま。

また、2017年2月初旬には東京ディズニーランドで結婚式を挙げることが決まっています。

愛ちゃん、おめでとう。

末永く、お幸せに!


[文/grape編集部]

出典
時事ドットコムC.H wedding 頂級手工婚紗+攝影團隊

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop