実は美女?!『刀剣女子』の素顔発覚で、まさかのありまるロマンス展開【10話】

私の名前は今野 誠(こんの まこと)21才。兄とコミケに来て新撰組のコスプレをしていた所いきなり雷に打たれましたぞ

人気のPCゲーム『刀剣乱舞』どっぷりハマり、刀をこよなく愛する女子。人、それを「刀剣女子」と呼ぶ…。新撰組のコスプレ中に幕末にタイムスリップした「刀剣女子」マコトは、ひょんなことから新撰組に入隊。池田屋事件で隊士として大活躍したマコトに、まさかの新展開が…?

漫画家の横山了一さん(@yokoyama_bancho)がTwitterで公開している、話題の作品『刀剣女子がタイムスリップして新選組に入る漫画』の第10話!

最強剣士「刀剣女子」に、何とロマンスの予感ですぞ?!

刀剣女子がタイムスリップして新選組に入る漫画 第10話

「女子」って今気づいたの?!

病に倒れた沖田から、彼の愛刀『加州清光』を譲り受けてしまったマコト。『刀剣乱舞』のゲームでは、刀を収集するプレイヤーを「審神者(さにわ)」と呼びますが、マコトは沖田から直々に刀を譲られその喜びもひとしおの様子です。

感極まって涙をぬぐうマコトの姿を目にし、沖田は「マコトさん、まさか女性だったなんて…」と思わずときめき…って、待って!今までずっと男だと思ってたの?!

まさかのロマンスの予感に、ますます目が離せません。続きがとっても気になります…。

眼鏡をとったら実は美女。お約束刀剣女子・今野 マコトの活躍はこちらから。

そんなマコトの兄・オタク今野 武志(こんの たけし)が主人公の横山さんの超人気作品『コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画』からも目が離せませんよ!


[文/grape編集部]

出典
@yokoyama_bancho

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop