パトロール中の監視映像を公開されてしまった警察官が世界中で大人気に!

パトカー内、ダッシュボードに警察官の様子を監視、記録するために設置されているカメラ。

そのカメラに映っていたある映像を、米国・デラウェア州のドーバー警察がYouTubeに公開。3日間で再生数1.300万回を超える大人気動画となっています。

映像には、とにかくノリノリで、テイラー・スウィフトの「Shake It Off」を口パクする警察官、ジェフ・デイビスさんのとにかくノリノリな様子が映し出されていました。

12491_02

ドーバー警察は、

パトカー内の映像を確認中に大変興味深い瞬間を見つけてしまった。私たちはこの映像を公開しシェアすることにした。楽しんでもらえることを期待します。もし、テイラー・スウィフトだと思ってこの動画を見てしまった人がいたら大変申し訳ない。

とコメントしています。

人が通り過ぎた途端に踊り出すなど「少しの恥じらい」が感じられますが、すでに世界中で人気となってしまいましたね。

見ているとこちらまで陽気になってしまうような、素敵な動画のご紹介でした。

出典
Dover Police DashCam Confessional (Shake it Off)

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop