grape [グレイプ] trend

ブーム到来か!?『シャクレルプラネット2』の強靭なアゴから目が離せない

By - いとう舞香  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

計10回ガチャガチャした結果、6種類コンプリート!!これ、結構なラッキーじゃないですか!?

うーん、すごい絵面だ……。

では早速、今回プラネットに仲間入りした動物たちをご紹介します。

シャクレルタイガー

強大な肉食獣・タイガーも…しゃくれた。それにしても、なぜそんなにも情けない尻尾をしているのか。

シャクレルクジラ

巨大な体に、巨大なアゴ。自立するのがなんだかウレシイ。

シャクレルバッファロー

ツノよりもアゴの方が攻撃力高そうです。絶滅の危機に襲われた時、アゴで獲物を仕留めたのでしょうか。

シャクレルカンガルー

アゴの遺伝子は強い。そのDNAは子どもたちへ受け継がれていく…。

シャクレルウサギ

みんなのアイドルうさぎちゃんも、立派なアゴを手に入れてたくましくなりました。でもカワイイ。

シャクレルハリネズミ

小さくてキュートなハリネズミ。針だけでは絶滅の危機をしのげなかったのか、アゴも発達したようです。

第一弾と組み合わせて遊んでみた

昨年手に入れたライオン、コアラ、ワニと組み合わせてみました。

弱肉強食

母は強し

生命の危機

なんだか動物たちが本当に生きているような気がしてきました。

ちなみにこのシャクレルプラネット、WEB漫画も連載しているようです。動き回っている彼らが見たい方は、ぜひご覧ください。

みんなもおいでよ、シャクレルプラネット。


[文/grape編集部]

出典
シャクレルプラネット2シャクレルプラネット2

Share Post LINE はてな コメント

page
top