grape [グレイプ] entertainment

ダレノガレ明美が67kgだったときの写真 女性たち「勇気出た!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

モデルでタレントのダレノガレ明美さんがSNSで公開した過去の写真が、大注目されています。

「私のデブ時代の写真。」というコメントともに投稿されたのは、ダレノガレさんが体重67kgだった時の写真です。

恥ずかしくないよ。
このときがあったらこそ今がある。
今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。
この時代に戻らないように毎日努力する。

darenogare.akemi ーより引用

こう、コメント欄で語るダレノガレさん。

太っていたころは、男の子にいじめられたり、女の子に陰で悪口を言われて泣いたりしたこともあったのだそうです。

ですが、その時代があったからこそ強くなれた、と語ります。そのときいじめていた人ですら、今思えば「救ってくれた人」とも言えると表現しています。

とてもポジティブな考え方ですね。過去があったからこそ、今、ファンの女性たちにアドバイスもできるのだそうです。

こちらは現在のダレノガレさん! 女性なら誰もがうらやむような、美しいボディラインです。

左右に並べてみると、まるで別人のようです!

理想の姿になるまでに、かなりの努力があったのでしょう。そして、体型を維持し続けるのにもまた、努力を惜しまないでいることが見てとれます。

写真を見たファンからは「勇気をもらった」と言うコメントが殺到しています。

  • ダレノガレさん、細くてきれいだなって思ってました。努力のたまものだったんですね!
  • 私も頑張ろうって思えました。
  • 頑張れます、諦めません!!
  • 痩せて人生変えたいと思う。

中には「痩せすぎは逆に可愛くないのに」「これを見て、無理なダイエットをして拒食症になる人が出るのが心配」という声も見られました。

健康を害さないように、バランス良く食べて適度な運動をするのはダイエットの基本。ファンの女性たちが、なりたい自分を思い描いて、無茶をしないダイエットを成功させてくれるとよいですね。

きっとダレノガレさんも素敵なアドバイスを発信し続けてくれるはずです!

可愛さの基準は人それぞれで、大事なのは自分が自分の体型を愛することができるか、だと思います。

自分に自信が出れば、表情が変わり、綺麗になるのは間違いありません。体重、体脂肪率、サイズ…数字にこだわらずに、自分がなりたい姿を努力して手に入れたいですね。


[文/grape編集部]

出典
@The_Darenogaredarenogare.akemi

Share Post LINE はてな コメント

page
top